食を通じた異文化交流 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

食を通じた異文化交流

食を通じた異文化交流

こんにちは。

今回は、訪問看護ステーション北方です。

 

併設されている事業所では、技能実習生が所属しています。一緒に仕事をしながら、ベトナムについても教えてもらうことがありますが、

先日、生春巻きの作り方を教えてもらいました(*^-^*)

生春巻きは、ベトナムの代表的な料理だそうで、とても美味しかったので、自分でも休日に作ってみました!

生春巻きのタレも教えてもらい、ナンプラーも作って美味しくいただきました♪

食文化での交流をしながら、私たちと共に利用者さんの生活を支援してくれています(*^-^*)

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん