仲間が増えました!! | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

仲間が増えました!!

こんにちは。今回は訪問看護ステーション長良からです!!

急に暑くなりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

こまめに水分摂取を行い、体調には十分注意してください。

さて4月から長良に新しい職員が加わりました。子育て中のお二人!!毎日子供を追いかけているそうです。

 

お二人からお言葉をいただきました。

福井ナースより

ママナースが多く、子育てしやすい環境でとても働きやすいです。

訪問看護は、利用者様とたくさんお話ができ元気をもらえます。

これから頑張ります。

 

宮下ナース。

皆さんに楽しく教えていただきながら、楽しく仕事をしています。

仕事と子育てでバタバタすることもありますが、とても充実した日々を過ごしています!

 

とても誠実で明るく、あっという間にスタッフ、利用者様からも信頼が強いです。

これからの活躍が楽しみです(^^)

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん