雪の日の営業 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

雪の日の営業

雪の日の営業

皆さんこんにちは!まもなく大寒を迎えます。

新年早々、寒い日が続きますね( ;∀;)

 

先日もたくさんの積雪がありました☆

雪の日の営業はまずは雪下ろしから始まります。

事業所によって雪の量は違いますが、雪かきセットは必需品。

今日も安全運転で訪問中です(^_-)-☆

 

 

仕事中はあまり気にならないんですが、仕事を終えて、

家に帰る時の寒いこと( ;∀;)

 

家に帰るとストーブにダッシュなんですが…

とあるスタッフの家では、ワンコがストーブの前から離れません(笑)

人間同様、動物も寒がりなんですね。

一緒に仲良く温まっています(^^♪

早く春がこないかな~~

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん