ご家族からのお手紙 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

ご家族からのお手紙

ご家族からのお手紙

今回は訪問看護ステーション北方からです。

在宅療養をされている方や、そのご家族には治療の選択や最期の場所を選ぶ時、迷いや葛藤がある中、看護師は意思決定支援をしています。

先日、看取りケアをさせていただいた利用者さんのご家族から、はがきが届きました。

ご家族からの言葉は、私たちの励みになります。

 

これまで看取りケアをさせていただいた方には様々なエピソードがあります。

私たちはご本人とご家族の想いに寄り添い、看護を提供していきます。

 

※ お手紙の掲載に関してはご家族への承諾を頂いております

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん