看護師のおしゃれ事情 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

看護師のおしゃれ事情

看護師のおしゃれ事情

今回は訪問看護ステーション和光からです。

 

梅雨もなかなかあけず、じめっとした日が続いていますね(~_~;)

私たち訪問看護事業所では、今年度より計画的に有給休暇を取得する『計画有休』がスタートしました(^_-)-☆

様々なライフスタイルの職員がいますが、スタッフ間でフォローしながら希望する日に有給休暇が取得できるようにしています(^^♪

 

(*’ω’*)スタッフAさんのエピソードを紹介します(*’ω’*)

 

先日は、有給休暇を取得して、ネイルサロンに行ってきました(^o^)丿

キラキラ、可愛いネイルが足元にあると、気持ちがウキウキします(#^.^#)

看護師は手にはネイルはできません。利用者さんに触れたり、治療に関わる材料を取り扱う指先は、常に清潔に保つ必要があるため、爪も短くするのが鉄則!!

そのため、ネイルのおしゃれを楽しむ裏ワザ?として、フットネイルを楽しんでいます♡

仕事中は見えませんが、見えないところでおしゃれをすることでテンションも上がります💓

ネイルサロンも感染対策をしっかりされているから、安心です(^^)

ジャーン!とっても素敵なネイルをしていただきました♪サンダルとのコーディネートもバッチリです♡

この夏も見えないオシャレを楽しみながら、仕事もがんばります!

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん