みんなのひなまつり | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

みんなのひなまつり

みんなのひなまつり

こんにちは!3月は訪問看護ステーション北方からお伝えします!

3月に入り暖かい日が増えてきて外回りの私達には大変ありがたい反面、今年は花粉の量も多く花粉症がひどいスタッフは早めに予防にも力をいれています。

 

さて、3月3日はおひなまつりでしたね。

日々の忙しさの中で施設などに飾ってあるお雛様を見ると心がほっと和みますね。

スタッフも自宅に帰ればお父さん、お母さん、仕事と家庭の両立で忙しいのですが

可愛い我が子、わんちゃん(娘)のためにおひなさまを出して家でほっとしている事でしょう。

 


3月4月は家族の移動や進学、進級と忙しい時期ですよね。

スタッフ間のお互いの協力があってこそのWLBがとれる和光会の訪問看護センターだと思います!

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん