大垣出張所が開設して8ヶ月(^^) | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

大垣出張所が開設して8ヶ月(^^)

大垣出張所が開設して8ヶ月(^^)

皆さんこんにちは!

今回は訪問看護ステーション和光大垣出張所からです(^-^)

大垣出張所は和光会グループで6つ目の訪問看護ステーションとして、昨年2020年10月に開設されました。

国道21号線や258号線の近くにあり、アクセスも良く、大垣市のほか、瑞穂市、神戸町、安八町も訪問します(^^♪

開設当初から看護師だけではなくリハビリスタッフも配属、利用者さんのさまざまなニーズにお応えできる体制を整えています。

 

和光会グループの他の事業所と連携し、お互いの知識やノウハウを共有することで、より良い訪問看護が提供できるように努めています。働く私たちにとっても、気になることがあった時に相談できる仕組みがあるのは、とても心強いです(^^♪

開設して8ヶ月のフレッシュな事業所ですが、「西濃地域の皆さんに質の高いサービスを提供していきたい!」という気持ちでいっぱいです!スタッフも安心して楽しく働けて、成長し合える、そんな職場を目指していきたいと思います(^_-)-☆

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん