和光会の理念 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

和光会の理念

和光会の理念

皆様こんにちは!!

訪問看護専用のブログが開設されましたので、

今後、訪問看護のリアルな部分も含め、情報をどんどん発信していきたいと思います!!

定期的にブログを更新していきますので、ぜひ見てくださいね(^_-)-☆

第1回目の投稿は和光会グループの理念を紹介したいと思います。

私たち和光会グループの理念は、「みんなを笑顔に。」です。
 

とっても素敵だと思いませんか??(≧▽≦)

みんなを笑顔に。の「みんな」には、

ご利用者や、そのご家族はもちろんのこと、

私たち職員も含まれているのです(*^-^*)

訪問看護を提供する私たちが身体的にも精神的にも幸せでなければ、

質の良い訪問看護は提供出来ませんよね!?

すべての職員が尊重され、能力を発揮しながら誇りを持って仕事が出来るように。

そんな思いも含まれているのです(^_-)-☆

もっともっと和光会の理念について知りたい方は、

和光会グループ理事長と在宅医療部部長の対談をぜひチェックしてみてくだい!!

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん