委員会の取り組み③「リーダー会」 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

委員会の取り組み③「リーダー会」

こんにちは!

各種委員会活動についてのご紹介の3回目をお届けします。

今回は「リーダー会」です。

 

メンバーは各事業所のリーダーが集まり看護師、リハビリ職、事務員と、多職種で構成され、計14名!

訪問看護事業所の大規模化に伴い、管理者と現場をつなぐリーダーの役割が重要となってきたため、昨年度より発足しました(^^♪

今期の目標・注力する取り組みは、

・災害時を想定したマニュアルをもとに、訓練計画を立案しイメージが出来るように実行する

・各事業所で業務改善を計画し、実行する

となっています(^^♪

今年は様々な活動にチャレンジしますが、リーダーを志す職員の良き見本となれるように、委員会活動を通してみんなで成長していきます(^_-)-☆

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん