新しい職員が増え事業所の模様替えをしました! | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

新しい職員が増え事業所の模様替えをしました!

こんにちは!訪問看護ステーション和光大垣北です。

新しい職員が増えたので事業所の模様替えを行いました(^^♪)

看護師が2名増えて、広かった部屋の人口密度も徐々に増してきています!使えるスペースが限られるため、いかに効率よく作業が出来るか、広く場所を使えるか、皆であれこれ試行錯誤しました。

 

個人情報保護の為に写真を載せられないのが残念ですが・・

作業机を部屋の中に斜めに配置し、今までに無い斬新なお部屋になり、スタッフにも好評です(^^♪

この先も、人が増えるたびにお部屋をどんどんアップデートしていきます!

 

ここで、新しく加わった2名の看護師を、写真と共に紹介します(^^♪

2人とも訪問看護の経験は初めてという事です。分からない事は何度も確認し、他の看護師と同行しながら毎日訪問しています。

利用者様にとってより良いケアを目指して、これからも皆で日々活動していきます。

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん