経験豊富な言語聴覚士が訪問看護ステーション長良にいます‼ | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

経験豊富な言語聴覚士が訪問看護ステーション長良にいます‼

皆さんこんにちは。

言語聴覚士(ST)をご存じですか?

飲み込みが悪い・話しにくい・発声が悪い・最近、誤嚥が増えた・食べる時の姿勢を知りたい・安全に食べる方法を知りたい。

等、家族、周りにいませんか?

それらに対してその発現メカニズムを明らかにし、評価を実施し必要に応じてその方にあった訓練や指導、支援を行うのが言語聴覚士(ST)です。

6月より、2名経験豊富な言語聴覚士が新しい仲間に加わりました!!

訪問し、自宅で支援させていただきます。

一度お話をききたい。相談したい。等、ご質問がありましたらいつでもご連絡ください。

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん