バレンタイン♪ | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

バレンタイン♪

バレンタイン♪

こんにちは!

今回は訪問看護ステーション長良からです。

 

皆さまはどんなバレンタインデーを過ごされましたでしょうか。

あるスタッフの家では、毎年、娘さんが旦那さんにチョコを、ご主人がスタッフにバラの花をプレゼントされるそうです(*^-^*)

 

 ちょっとフライング企画となりましたが、訪問看護ステーション長良では、バレンタイン行事サプライズ計画をこっそり進めてきました!

甘いものが大好きな男性二人に、日ごろの感謝の気持ちを込めて女子職員から甘―いチョコレートをプレゼント!!

ドキドキハートが見える?くらい❤とても喜んでくれました!

これからも一致団結して、利用者さんへのサービス提供をしていきます(^^♪

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん