エコ通勤実施中♪ | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

エコ通勤実施中♪

エコ通勤実施中♪

皆さんこんにちは(*^-^*)

私は職場まで自転車通勤をしています。今までは車で通っていたのですが、自宅近くへの事業所への異動が叶ったため、
心機一転、天気の良い日は自転車で通勤することにしています(^^)

女性にも軽くて扱いやすいという自転車屋さんのオススメの愛車を購入(^^)

乗り心地も最高です♪

季節の変化や心地よい風を感じながらの通勤は心も身体も元気に一日をスタートさせることができます✩.*˚
体を動かすってやっぱり大事ですね(^^♪

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん