卒業シーズン | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

卒業シーズン

3月も下旬にさしかかり、卒業シーズンとなりました。

当グループの訪問看護ステーションでも、子育て中の職員が多く在籍しています。

今日はとある職員のお子さんの卒園式でした(*^-^*)

お子さんのイベントの時は職員が協力し合って業務を行っています(^_-)-☆

無事に卒業を迎えられたお子さん、ご両親の方々、ご卒業・卒園おめでとうございます!

子育てをしながらでも働きがいのある訪問看護ステーションを目指し、
環境を整備しています!

仕事と子育ての両立が出来るように職員同士で支え合っています(^^)

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん