新しくなった訪問看護ステーション和光です(^^) | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

新しくなった訪問看護ステーション和光です(^^)

新しくなった訪問看護ステーション和光です(^^)

皆さんこんにちは!
前回お知らせした通り、2月に訪問看護ステーション和光が移転しました(*^-^*)
今日は少しだけ事務所の様子をお見せします!

こちらが新しくなった訪問看護ステーション和光です(^^)

スタッフが事務作業をするスペースです

感染対策に配慮しながら集中しやすいように周りの環境に配慮しています(^^♪

こちらは台形テーブルです。朝のミーティングやカンファレンスの時には大活躍☆

ちょっと配置を変えると長机に大変身!

スタッフにとっても働きやすい環境になるよう、日々試行錯誤中です(^^)
和光会の訪問看護ステーションでは一緒に働いて頂けるメンバーを募集しています!
お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

求人の詳細はこちらから

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん